プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリにいる人達は全員頭が良いんでしょうか?
「そんな事も分からないのか」とかそんな風に言う人ばかりが多いですよ

A 回答 (5件)

実際に、このサイトでは、以前には無かったような「そんな事も分からないのか」レベルの質問が増えている(激増?)と感じています。


頭が良い人が多いというよりも、ここの利用者に、物事を知らない、考えることをしない、調べることをしないという人が増えたのでしょう。
    • good
    • 10

たまにいますね


ネットで強がる人。
    • good
    • 1

>全員頭が良い


そんなことはないでしょう

ただ「そんな事、ここに聞かないでも検索すりゃすぐ出てくんだろ」って質問が全体的に多いのは本当だと思います
    • good
    • 5

いい奴もいれば悪い奴もいる

    • good
    • 1

そんな事も分からないのか

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A