プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆さんは、顔の大きい男とセックスできますか?彼氏にできますか?友達にできますか?

男とセックスするとき、顔のサイズで可か不可か判断しますか?

私はいま21歳なんですが、顔が大きいせいで多くの女性に敬遠されてきました。

今後もこの顔が大きいせいで、最低な人生を歩むんでしょうか?私は一生女性とセックスできないんでしょうか?

A 回答 (3件)

ただ顔がデカイだけで敬遠されてる訳ではないと思いますよ。

何か理由があると思いますよ。(例えば性格とか)分かりやすくいえば、顔がデカイお笑いのアンタッチャブル山崎が芸人でなく一般人でもモテモテだと思いますよ。人は顔だけで全てを決める訳ないですよ。
必ず何か原因があるはずです。
    • good
    • 2

顔の大きさが最後の一押しになった可能性は否定しませんが、顔の大きさ「だけ」で敬遠され続けてきたとはとても思えません。

きっと顔の大きさ以外の理由の方が大きいと思います。

でも、あなたは顔の大きさにしておきたいですよね。そうすれば楽ですものね。
あなたが顔の大きさを女性に敬遠される理由にし続けている限り、この先の進展は難しいと思います。
    • good
    • 1

顔の大きさはあまり関係ないと思います。


性格が良かったり、優しかったり、話上手だったり……何が惹かれる所があれば恋愛対象になると思います。

ただ、下心見え見えで接してきたり、清潔感がなかったり……嫌な所があれば無理ですが、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A