アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小顔の彼氏って嫌ですか?
僕は身長179あるのに顔は小さくて嫌です

3年前付き合ってる子がいたのですが
私の方が顔大きいからプリクラ撮るの嫌と断られた事あります

写真も結構断られました

あげく振られました
やはり顔が小さい男子は嫌なんですか?

A 回答 (3件)

贅沢な悩みだね~


日本人はめっちゃ顔がでかいです。白人と比べると大違いです。
二メートルくらいある男の顔がまあ小さいこと。
白人は小顔です。で、手足が長い。
貴方はそれを誇るべきであって悩む必要は全くありません。
    • good
    • 1

関係ないですよ。

    • good
    • 0

本当に好きならば嫌だなんて思わないので大丈夫ですよ。


写真やプリクラをとる際に質問者様が前の方にたち、彼女さんを後の方にたってもらえば顔の大きさは目立ちませんよ!
気にしないでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています