アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪を切った翌日学校に行きたくないと思うのは僕だけでしょうか?
今日、髪を切りました。切る前は前髪が眉に掛かるぐらいの長さで結構長かったので短めに切りました。鏡を見ると結構短かったので翌日友達になんて言われるか分からず不安で翌日学校に行きたくありません。これって僕だけですか?

A 回答 (4件)

やはり、なんて言われるか不安ですよね。


僕も失敗した時ありましたが、「しょうがない。どうでもいいや」と思い学校へ行きました。やっぱり笑われながら「お前どうした?ww」と言われたのですが、自分も笑いながら「よくわかんないけどこんな感じになったの!」と言いました。
そしたら、少々突っ込まれましたが日に日に慣れてくれたのかパタリと無くなりました。
なので、気にせずに行っても良いと思います
    • good
    • 13

周りの評価気になりますよねわかります。

    • good
    • 5

僕と真逆だね。

これは受けるかなとか考えたねえ。めっちゃ長いのに、いきなり2㎜だかんね。バリカンで一気に刈るわけで、バサバサって落ちる髪が気持ちいいんです。半額出しと。中学時代ね。野球部入る気なったんか?来いよとか言われた。気持ちよいと触られたり。女の子には歓迎です。男触るな。
    • good
    • 3

なんのために学校に行ってるのかわからん奴は


そもそも学校に行く必要も無いんじゃねえのか
親の負担になってるだけだ、やめろやめろ
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています