アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この髪型って日本人でもできますか?

「この髪型って日本人でもできますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

まず、強めのパンチパーマをかけてから、カットかな?

    • good
    • 1

出来ると思うけど、ストレート髪を常に強く癖付けしておくのが大変だろうなーと心配です。


めっちゃ痛むしずーっと薬品使うから将来薄毛抜け毛心配にゃ!
    • good
    • 0

これは黒人特有のパーマだからできる髪型なんで、日本人の一般的なストレートヘアーの人が真似するには、強いパーマを当てる必要があります


似た感じには出来るんじゃないですかね
https://www.pinterest.jp/queen7659/%E3%81%8A%E3% …
    • good
    • 0

おでこの形が重要だと思います。

    • good
    • 0

髪質と毛量が似通っていれば、日本人でも出来るとは思います。


似合うかどうかはまた別の話ですが。
    • good
    • 1

恐らくこの方は地毛で天然パーマだと思いますが、


日本人でもこのような髪型はパーマをかければ可能ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺もそう思ったのですがこの人の息子娘の髪型を見ると天然パーマではあるもののここまでじゃないんですよ。日本人でも居そうな感じのレベルのパーマでした。俺もいけるかもっすねハーフなんで

お礼日時:2023/12/12 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A