アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人、直毛でもこういう髪型できますか?またどのような美容室に行けばいいですか?

「日本人、直毛でもこういう髪型できますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

美容室ではなく理容室ですわ。


治安が悪い地域には必ず893屋さん御用達の
床屋さんがあるので、そこに行かれると良い
ですわ。
ホントですわ!!
「日本人、直毛でもこういう髪型できますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

今時、80代の床屋でもなければニグロ用のロッドが置いていませんので、美容室に問い合わせた方が早いですね。


「ニグロはできますか?」と…

ちなみにマッチ棒のようなロッドを巻きますので、金額はかなり高額になります。

ドレッドが8万だとすると、4万円くらいかな?(問い合わせてみてください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前ドレッド四万でした

お礼日時:2023/09/11 01:24

美容室よりベテランのオヤジいる床屋ですね。



二グロパーマかアフロを短く切ったイメージ
ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるといいんですけど

お礼日時:2023/09/24 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A