アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モザイクかけてるんですけどイケメンに見えますか?

「モザイクかけてるんですけどイケメンに見え」の質問画像

A 回答 (8件)

人気のない韓国俳優みたい。



それとも若い頃のアントニオ猪木に似てる
ので「アノトキノ猪木」みたいなイメージ。
    • good
    • 2

将来、、、禿げる。

    • good
    • 2

つけ麺です‼️(´▽`)(笑)

    • good
    • 2

モザイクじゃないし。


モザイクやボカシかけたら、かえって見る者に「理想の美しさ補正」が入るので、妥当な判断が出来ません。
それと、口の位置が高過ぎるように思うのですが。加工による影響でないんだとしたら、正直アゴが長過ぎる人という感じ。
あと、ネックレスが反社とか昭和のプロ野球選手みたいでイメージ悪い。外すことをお勧めします。顔は変えられないわけですから、こういうのって結構重要だったりしますよ。
    • good
    • 1

イケメンの類に見えますよ。



ただ日本人はマスクを外すと残念な人が多い国と言われています
    • good
    • 0

イケイケには見えるけど、イケてはいない。


でも、自分に自信がありそうだからいいんじゃない?
    • good
    • 0

今話題の俺のソーセージ食べろ新社長に似てますね。

    • good
    • 2

イケメンだと思います。


ただ、違かったら本当申し訳ないですが、地面が歪んでるので、加工してるのかな?って思っちゃいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A