アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に、人格者で人望があって賢くてお洒落なイケメンがいます。

ですが、このイケメン、恋人も奥さんもいないのです。

今後も独身を貫くらしいのですが、結婚や恋愛に興味がないとのことです。

優秀な遺伝子は残さないと非常にもったいないと思います。

本当にこのような人いるんですか?(((・・;)

A 回答 (2件)

ああ、たまにいますね。


草食系というより植物系のやつ。

これは、生まれつき恋愛や結婚に興味がない、性欲もない男って一定確率でいるんですけど、それがたまたまイケメンだったというタイプです。

で、賢いやつというのは(本当に賢ければ)たいてい人格者ですし、少なくともそう振る舞って生きたほうが賢いことを知っているんですね。だから人望もある。だから、数は少ないけどいないことはないです。

ただ、こういうのがある日理想の運命の人と出会って人格が激変してしまったり、誰かも書いてたけど隠れモーホーだったり、実は二次元fフェチだったりロリコンだったりというのも世の常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/17 13:20

隠れおかまちゃん多いですよ。

50過ぎたら普通に結婚します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

偏見も入ってませんか?(笑)

お礼日時:2022/05/17 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!