プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホントーに悩んでます。

私には約4年付き合っている彼女がいます。
先日、Twitter動画保存ランキングを見ていたところ、
顔と下にモザイクがかかったハ〇撮り動画がありました。
視聴していると、モザイク越しに明らかに彼女に似ている人が写っており驚きました。
モザイクも濃いので本当に彼女なのかは分かりませんが、
約4年も付き合っているとモザイク越しにも分かるような気がします。しかし、胸などの形や大きさが違うような気もします。行為中の声も少し違うような気がするのですが細部まで写っている訳では無いし、声を加工してる可能性もあります。
ですが長年一緒に過ごしていて、目も肥えてるので顔はモザイク越しでも分かるようなものなのか?と思い数週間葛藤しております。Twitterのうp主はアカウントを削除している為、
うp主などに確認することは出来ないのですがどのようにするべきでしょうか?
1.彼女に隠していることはない?などの聞き方をする
2.動画を見せ問い詰める
3.そもそもモザイク越しに分かるわけもないのでスルー

アドバイスいただけると助かります!

A 回答 (3件)

本当に好きであれば彼女のことをもっと信じてあげて下さい。

信じられないのであれば何も聞かずに別れるべきだと思います。
    • good
    • 0

雰囲気などで分かるものってありますよね。


疑い出すと全てが疑いになってしまいますよ。
あなたの中で、そのTwitterの人物が彼女であると思い込んでしまった以上、疑いを晴らすのは難しくないですか?
彼女に聞いて、彼女が知らないと言ったら信じられますか?
それに、黒だった場合、彼女は本当の事を言うでしょうか?
彼女とそういう動画を見るのは不自然な感じではないですか?普段からよく一緒に見ているのであれば、問い正すのは横に置いておいて一緒に見て彼女の反応を見てみたら良いと思います。もし、彼女自身なのであれば、空気にそういう空気が出ると思います。
3.が1番穏便かなぁとは思います。時間が解決しますね。
だけど、疑いがある限り、彼女の浮気を疑ってしまいそうですね。
    • good
    • 0

3一択。



理由…
1は相手がそうだと決めつけている上に尋問する聞き方で相手へ失礼に見えてしまう(その言葉は興信所を頼って確信を得ている人間クラスでないと厳しい)

2やめておいた方が良いとおもう(いきなり彼氏から疑いの眼差しでAVを見せられる彼女の気持ちを考えての行動とは思えない)

思い込みではなく、確信を得てから考えられては。

調べる方法がわからない、興信所へ頼る予算がないのなら、現実的にはただの勘であるわけだし、もう少し相手の身になってお考えになられては。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!