プロが教えるわが家の防犯対策術!

高身長ブサイク低身長イケメンどっちがいい?
(性格はどっちも同じでお願いします)

A 回答 (3件)

低身長の人で。

イケメンじゃなくても良いけどブサは嫌です。
    • good
    • 0

身長は大事です


整形できません…笑
    • good
    • 1

低身長150㎝ぐらいなら、高身長ブサイクがいい。


男って、背が高いだけでカッコ良く見える事がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!