プロが教えるわが家の防犯対策術!

中大兄皇子と大海人皇子はイケメンでしたか?

A 回答 (6件)

会ったことないからわかりませんが、「皇子」という響きがイケメンを連想させますね。


ただイケメン、美人の基準は時代ですごく変わります。
仮に当時イケメンでも、今の人が見たらびっくりするような顔かもしれませんね。
    • good
    • 1

大海人皇子は中大兄皇子のお父さんの奥さんの連れ子です。

    • good
    • 0

既に終わったマンガではイケメンでした。

イケメンじゃ無いと女性ファンが付かないから、編集さんが無理を言う。
    • good
    • 0

兄弟ですから血は繋がってると思います。


僕の日本史の先生は天智天皇はイケメンで天武はブスだって言ってましたw
    • good
    • 0

この2人、血のつながりのない他人同士ですよ。

    • good
    • 0

イケメンでした。

ってだから何なのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!