プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏も居なくて男性に御無沙汰していて、「今日も仕事して帰るだけか」とスーパーでお一人様分の晩御飯の買い物中に「晩御飯のメニュー決まりました?あは、いや僕も何にしようかなって迷ってて」とイケメンに声を掛けられたら無視しますか?それとも何か答えますか?

「女性に質問です、寂しい時にスーパーで買い」の質問画像

A 回答 (2件)

話しますね。

別にイケメンじゃなくてもヤベー感じでなければ、おじさん、おじいさん、おばさん、おばあさん、お姉さんでも話しますよ。まあでもイケメンがグイグイ来たらマルチか宝石か何かの契約なのは間違いなさそうなんで、いまって夢とかありますか?僕が尊敬してる人連れてきますね!みたいな流れになったら即退散しますね。
    • good
    • 1

スーパーは、近所なのでかなり怖いです。



イケメンでも嫌です。とにかく恐怖で

街や海やバーベキューとかのときならいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A