アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

林修先生はかっこいいですよね?
林先生がテレビで不細工扱いなのが納得いきません。
僕は林先生のことイケメンだと思ってます。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

外見で人を判断しません。

そんなのはお子様がなさることです。
人に物を教える、人前で流暢に話しをし納得させる能力がない私にとっては
尊敬の対象です。そんな意味でイケてるメンズだと思います。
    • good
    • 0

顔の造作は不細工よりだが、同年齢のおじさんたちに比べれば、充実した仕事が出来ていて、知識、ロジックともしっかりしたものの考えがベースにあるぶん、自信が態度に出ているし、世の中に自分より凄い人は沢山いる、自分は何でも詳しく知っているわけではないという自覚があるぶん、好感が持てる。


知っていることについて分かりやすく説明するところ、細かい点までその場で思い出せるところはカッコよく見える。
知らないことを苦し紛れに答えてかすりもしないとき、得意分野のはずなのに度忘れで出てこないときは、逆にものすごく不細工に見える。
間違えたときは自分の非を認め、当てても大袈裟に自慢ぶらないぶん、ホリエモンなんかに比べればましに見える。このへんは、曲がりなりにも教育者の端くれとして、教え子の範として恥ずかしい言動を自制できていると思う。
    • good
    • 1

何所が?

    • good
    • 0

見た目ではなく、総合的な判断でものすごく魅力的ですよね。

    • good
    • 0

イケメンのレベルが低すぎる!!


どう見てもふつメンでしょう
中の下位です
    • good
    • 0

別に普通のオジさんです。


ブサイク扱い…
どっちかというと、ブサイクと思うから、ブサイク扱いでは?
イケメンと思うなら、イケメン対応していると思う。
それぞれ好みが違うので、ここで議論するつもりはありません。
    • good
    • 0

格好いいかどうかを判断するのは人それぞれ。

なので何とも言えませんよ。
個人的には顔だけで言うとどっちでもない、いわゆる普通ですね。
    • good
    • 0

どっちにも扱えない普通の人。


顔でいじってもつまらない人。

好感を持てる個性的なキャラクターなので、顔はあまり関係ないです。
    • good
    • 0

私は、彼の口元が好きでは有りません。


しかし、頭の良さと話のうまさは抜群で、尊敬に値しますね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!