プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛を抜いてしまう癖があって、美容院に行くのが気まずいです。

髪をたくさん抜いてしまって、つむじのあたりなど薄くなっているところがあったりします。
いちばん気にしているのは抜いたところに新しく生えてきた短くてくせ毛でくるくるした髪の毛です。

髪が伸びてきて毛量も増えたので美容院に行きたいのですが、すごく気まずいし恥ずかしいです。

高1女子なのですが、親には言えてません。切りすぎたと誤魔化していて、それを完全に信じてくれてます。

伸びるまで待ってたらいつになるかわからないし、できるなら今すぐにでも美容院に行きたいです。

でも見られたくない、恥ずかしい気持ちもあります。美容師さんに髪の毛を抜く癖があると伝えたらわかってくれるものですか?

抜かないように努力はしてるのですが、、

A 回答 (4件)

美容師のものです。


私は個室の美容院で働いています。
そういうお客様とっても多いです!横並びの美容室より個室とか個人とかの方が周りの目は気にならないとおもいます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後日の美容院があるのですね。行ってみたいです。ありがとうございます!!

お礼日時:2022/02/06 17:16

それって、一種の自虐行為でしょう。



美容院の前に、病院へ行った方が

後々の為だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自傷行為なの初めて知りました。ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/06 17:17

あー、この子は精神的にアレな子なんだなぁ。


って解ってくれると思います。
別にそれだけですよ。知らんぷりしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね

お礼日時:2022/02/06 17:17

抜毛症なので病院へ行きましょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

抜毛症というのですか、ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/06 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!