アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビキニラインなどのムダ毛処理をしていて、だんだん生えて来る毛の先が白というか透明な感じの針のようにメッチャ固い毛が生えることってありますか?
すごくチクチクするので、毛抜きで抜いては生え、抜いては生えの繰り返しで困ってます。
どうしたら、元通りの毛が生えるようになるのか、教えてください!

A 回答 (1件)

伸び始めはみんなそうだと思います。

男性のひげと同じですよ。
短いとチクチク痛いですが、長いひげはそこまでチクチクしません。
私は、チクチクすることが分かっているので抜くことはしないで、
熱い銅線でヘアをカットする美容器具を買いました。
先端が丸くカットできるので、チクチク感が軽減するとうたっていたのですが、
効果は全然ナシでした。
カットした毛の先端が下着を突き抜けて、チクチクと痛痒かったです。
ちなみに、「綺麗なお姉さんは好きですか?」のメーカー製です。
それ以来、ビキニラインの処理はまったくしなくなりました。
とにかく不快なんですよね・・・伸び始めが。

永久脱毛が一番楽ですよ。
私は脇だけしかやってもらっていませんが、
ビキニラインのお客さんもたくさんいます、とスタッフの人が言っていました。
お金がかかるのがチョットですけどね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
わたしだけじゃないことがわかって、ホッとしました。
やっぱ、永久脱毛が手っ取り早い解決ですね。参考になりました。