プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒髪でショートヘアです。そして、
私の顔はめっちゃ田舎臭いです笑
ほんとになんか垢抜けてないんです…
田舎臭い顔が原因なのですが笑
髪の毛の色明るくしてもあまり垢抜けませんでした。
もう、手の施しようがないのですが、
どうしたら少しマシになりますでしょうか

A 回答 (6件)

そもそも田舎臭いという思い込みは


やめるべきです。
つまり外見を気にすること自体が
垢抜けなさを表すようなものでしょう。

顔の美醜は心次第の問題でいわゆる
「いい顔」になれるのです。
心を磨くことで自信というか、オーラ
のような輝きが増すでしょう。

髪を染めるとむしろアホっぽくなる場合
もあり得ますので、つややかな黒髪の方
が魅力のひとつです。

俳優の黒木華さんは古臭い雰囲気ですが、
演技力は抜群で、ショートヘアの彼女は
オーラがあって好きですね。

重版出来、イチケイのカラス、下剋上球
児、等々良かった。
    • good
    • 2

髪はパーマをかける・長くする。

工夫する。

顔は化粧次第で何とでもなります。

どちらも、プロにやってもらい、テクニックを覚えましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
1回美容部員さんに頼んでみます✨

お礼日時:2024/02/18 23:00

メイク次第でどうにでもなります。


おっさんが女の子に見えるようにもなれるので。
この前たまたまYouTuberショートで流れてきた、ひめにぃ様って人を見てビックリしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ひめにい様ですか!
見てみます!
教えてくださりありがとうございました

お礼日時:2024/02/18 22:54

「私の顔は田舎臭い、垢抜けてない」と思い込むのをやめることです。


社会人になったら パッチリメークすればいいのですよ。それまでは田舎臭い顔でいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一応社会人なのですが、
メイクをしても元の顔が元の顔なので
お化粧しても変わらないんです
YouTubeのメイク動画で研究しなきゃなんです

お礼日時:2024/02/18 22:53

それはカットが悪いからです。


ショート、ボブに精通した美容師でないと、ショートはやぼったくされがちです。
あなたが悪いんじゃないです。
頑張っていい美容師さんを見つけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
なるほどですね!
ヘアスタイル大事ですね

お礼日時:2024/02/18 22:51

こんな人になりたいと思う 


骨格などが似ている芸能人を見つけて完全コピーしましょう
その前に田舎から飛び出してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
骨格は、ハリセンボンのはるかさんに
似ています!

お礼日時:2024/02/18 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A