アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は、暇すぎると、人目ばかり気にするようになるのですか?
特に男は。

A 回答 (5件)

小人閑居して不善をなすという言葉どおりだと思います

    • good
    • 0

>特に男は。



働かない事に後ろめたさが有るのでは。
    • good
    • 0

暇だからとか関係ないんじゃない?


週末暇で自宅でゴロゴロしてようと、それは他人に見えるもんじゃないし。
週明けていつも生活にもどっても、怠惰な週末を過ごしたことを知られるわけじゃないし。
少なくとも私は暇すぎても人目について思考が向くことすらありません。
    • good
    • 0

こんばんは



暇だからではなく、性格です。
    • good
    • 0

男女に関係なく


人によりけりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A