プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ他人ばかり幸せになっていく?
他人の幸せなんて祝えない。
他人なんか知っちゃこっちゃない。
他人なんか鬱陶しくてしゃーない。
マジ眼の前からみんな消えてほしい。

A 回答 (5件)

自分が、自分だけが、と考えている


間は幸せになれません。

身近な人を幸せにしようとすると
自分が幸せになります。

騙されたと思って
やってみることをお勧めします。
    • good
    • 0

>他人なんか知っちゃこっちゃない。



ならなぜ他人を気にするのでしょう?
他人などに興味を持たずに自分の好きにすれば良いと思いますが。
    • good
    • 0

お前1人が不幸になることで、


世界中の他全員が幸せになるなら、
喜んで犠牲になれ。www

英雄だな。wwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0

不幸感覚に陥ってるからじゃない?


不幸思考のせい
祝福する人は幸福思考
    • good
    • 0

「他人なんか知っちゃこっちゃない。

」・・・と言っていて、なぜ「なぜ他人ばかり幸せになっていく?」って分かるんですか?

本気で、他人のことに、興味も関心も無くせば、自分の状況を他人と比較することもなくなり、自分が他と比較して不幸か幸福かなども、考えなくて済みますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A