アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場などによく、2人きりになると酷い事を言って他人に言わないように口止めまでする人がいますが
そういう人は他人を落として自分を良い様に見せる
楽な方法しか取る事ができない
かわいそうな人なんでしょうか?
自分が努力するより人を下にした方が楽ですが
そういう人は
そういう事に頭を使うという可哀想な行為をしていると憐れむ方がいいですか?

A 回答 (5件)

そうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/16 03:19

「このことは誰にも言うなよ!」って口止めするならガキの


イジメの脅しみたいですね(笑) 面白いのでみんなに言って
やりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低レベル過ぎて付き合う気になれません。

お礼日時:2024/04/16 03:20

かわいそうでなく、迷惑なだけです。

何でもかんでもかわいそうなんではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 03:20

自分に自信がないから


人を蔑む事で自分を高く上げようとしてるだけでしょ
正直情けない人だね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2024/04/16 03:20

貴方に対して何か酷い事を言って来るのですか?


そうならば、そういう事をする可哀想な人だと思うことにしましょう。
そしてあまり関わらない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/16 03:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A