プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな職場探してます。
人間関係めっちゃ良くて、分からないことなんでも聞ける。理不尽に怒鳴ったりされない。休日出勤OK、残業代出なくてもいい、残業多くてもOK、

ピリピリしてない穏やかな職場あるいは職業(大卒正社員)ありますか??
贅沢しなくてもいい、少し貧乏でもいい、飯食っていける生活だけでいいです。今の職場(公務員)が酷すぎて、、、
今の仕事が嫌すぎて、条件に学校通わなくても努力すればとれるその職業に必須の資格があれば教えて欲しいです

A 回答 (12件中1~10件)

キッザニアでも行ってこいや。

www
    • good
    • 0

いや、上級国家公務員が一番それに近い職業なんですが、それも無理ならニートしかありません。

    • good
    • 0

ないです


そんないい所なら求人はしていません
公務員より楽な職場はありませんがそこが耐えられないのならどこに行っても務まりません
生涯収入二億ほどもらえるし 遅刻しない休まない仕事しなくていい職場なんて他にはありません
    • good
    • 4

田舎の方の地方公務員



なんかどうですか❓

ただし最初につまづくと暫くはおばちゃん連中の話しのネタにされますが。(可愛いがってはくれると思います)

職人に付いてする仕事や現場作業は無理そうですよね。

後は工場のライン作業とか
倉庫内での軽作業
ZOZOTOWN
UNIQLO 等の倉庫内でのピッキング、梱包作業等はかなり年齢制限が緩く若者から中年まで出来そうですよ。
    • good
    • 0

大手企業総合職か市役所

    • good
    • 0

参考にもならなければ申し訳ないですが、いっその事自分でサロンとか店を開くとか外資系保険の営業の世界は相当厳しいけれどお客様に売れれ

ばトップセールスマンになれます
    • good
    • 0

様々な地域や国に行けて気分転換になれる職業はCA 旅行搭乗員 薬剤師はどうでしょうか?

    • good
    • 0

高速道路の料金徴収員 なんかどうですか。

    • good
    • 0

ありますよ、リクナビマイナビに登録、


普通の企業たくさんあります、
ビズリーチほか。
収入は低いけど、のんびり、した企業。

金融機関、保険、証券は辞めたほうが

いいです、、

銭、予算、ノルマに追われ

悪魔に魂うりわたす、はめに、

他人のふんどしで相撲とる
    • good
    • 0

拝見させて戴きました。


先ずは、お答えから、申し上げますね。
貴方の、お気持は分かりますが、現在の『日本』では、貴方が希望する様な『企業』や『職場』は『皆無』と言って良いと思います。
かつての『日本の行政機関や企業』には、それぞれ『起業(創業)の精神』と言う『心』に『人』が集まったものでした。
しかし、『高度成長期』が過ぎ、その後の『オイルショック』『バブル期』と『時代が変化する中』で、『経済』が『高度化』し、『社会』が豊かになるに従って、『人々』の『職業』に対する『考え方』や『価値感』が『利益本位主義』に傾いてしまった上、『実力以上』の『行い』をする事から抜け出す事が出来ずに『今日』に至って居るのが『現在』です。
その為、物作りの国である筈の『国家』が、『金』に走り『技術』を蔑ろにして来た事が、現在の『低迷』に『喘いでいる』のが『現状』で、『社会』を『文系の人材』で『回している』為に、そこから抜け出せずに、抜け出す為のその方策さえも、持ち合わせて居ない為に、今後も現在の『現状』が続くと思いますので、今後は、個人個人が『自身』としっかり『向き合い』『考え』『行動』すべく『時』時考えます。
『資格』としましては、『法律関係の資格』『会計税務等の資格』『理系の多種多様の資格』と言う事になります。
現在の社会に疑問を持つ事が出来た『貴方』なら、きっと実現する事が出来る筈です。
是非、頑張って下さいね!。
応援して下りますよ!。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A