プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立ちんぼしてまで稼ぐ女は頭どうかしてると思いますか?

A 回答 (9件)

頭がどうかしてるというより、能力がなく他の仕事ができない、続かない人です。


まともな職業につける能力があり、雇ってくれるところがある人はしません。

身体を売るのは楽な仕事ではありません。
自分は好まなくても相手の要求に合わせるしかないです。
売春してた女性が、自分の身を商品にするのは過酷なことだと知った、と言っていました。

男性は誰とでもセックスすれば大なり小なり快感が得られるので、売春は時間単価が高くて楽な仕事と勘違いします。
女性とって性交は相手次第で心身ともに苦痛でしかないことが多いので、楽な金稼ぎではないです。

そんな仕事をするのは、お金が必要なのに、他の方法ではお金を稼げない女性です。
    • good
    • 1

売春ですね


専業主婦も、セックスさせてやる見返りに、自分と
子供を養ってもらうんだから売春です
売春は、人類最古の職業なので正常です
    • good
    • 1

思いません。

なんでそう思うのでしょうか?
    • good
    • 1

何らかのよほどの事情がある方なんだろうと思います。

    • good
    • 1

他人に頼らない、無駄な経費は極力かけない、


このような考えは立派だと思います。

これを、頭どうかしてるという人は、
自分ができないことをできている人への妬みから、
と言えるでしょう。
    • good
    • 1

需要と供給で成り立ってるんですよ。


国が認めた風俗で店にカスリを取られるよりも稼いだ金をぜんぶ自分のものにしたいだけ。
トラブルは多いだろうが当たり前の考えだと思うけどね。
    • good
    • 1

ち×こが好きなんだから〜仕方ない。

    • good
    • 1

必死なんだなぁって思います


そもそも赤の他人ですから、アタマがどうのまで興味が無いです
    • good
    • 0

いいえ、楽に稼げるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A