プロが教えるわが家の防犯対策術!

1000円カットで少し耳切られました。
少しだし、すぐ、謝られて処置してくれました。でも
そこの1000円カットが行きつけなので慰謝料とか請求出来るんだけどしなかったです。行きつけじゃなくてもしないと思います
でも、また次伸びたとき行きづらいです
同じ人に当たったこと無いけど相手は切ったこと忘れてますか?
横に他のスタッフ店員が一人いて他のお客がいたんですがその人は仕事終わったあとどうなるんですか?
こういう事故は客もどう反応するんですか?
皆さんだったら少し切られた場合、処置してくれて慰謝料請求しますか?こんなことはもちろん初めてです。自分は気にせずそのままやってもらったんですが次また髪の毛切るとき怖いと感じてしまいます。

A 回答 (5件)

治療費は貰ってもいいかもしれません。



でも、その人は最低でもあなたのカットは外されると思います。
絶対に覚えているはずです。

それと1000円カットは鋏のいいものを
使っていないから切れないんですよ、髪が。

髪の毛も痛みますしね。

だから、誤ってかっとしてしまったことは考えられなくはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/01 17:14

【耳を切る ➡ 縁を切る】ですね。



たとえそのスタッフが担当しなくても、その店には二度と行きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/01 17:14

>相手は切ったこと忘れてますか?


数ヶ月は忘れないでしょ

>仕事終わったあとどうなるんですか?
その職場へお問い合わせを

>こういう事故は客もどう反応するんですか?
程度の問題かと

>慰謝料請求しますか?
しません。程度の問題です。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4491158.html
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/01 17:13

ですよね。

僕も1000円カットで痛い目に会ってからパナソニックの
カットモードを買って自分で切っている。
吸い込みファン内蔵で、散らからない、その後風呂に入って頭を洗えば完璧。
6000円で買っても、半年で元が取れる。アマゾン調べです。

パナソニック(Panasonic)カットモード交流式 緑 ER511P-G
5つ星のうち4.2 182個の評価 |
価格: ¥6,023 通常配送無料
「1000円カットで少し耳切られました。 」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分できれない
ありがとう

お礼日時:2020/01/01 17:13

慰謝料まではいいかな。

でももう行かないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/01/01 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています