プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミッキーの動画を見てインスタントにかせげる売春が立ちんぼだからf俗は効率的ではないと仰ってましたが今のところf俗の実状を知りたいです

?si=fk503xKCdk5T_kjX


私は10年間,風呂仕事をしてました
ですが年々稼ぎが少なくなりコロナになったのを機に足を洗いました


ここ最近立ちんぼで自分の体を売る女性が増えているのは俗業界が傾いているに等しくないですか?

風俗なら店に数時間拘束されて稼ぎが0でも立ちんぼなら相手見てきもい客ならでは断ることもできるしサクッと稼げて多目的トイレで行為するなど場所も選ばずに出来るのが特徴


このことから将来、昔ながらのムフフな仕事はオワコンする運命ですか?

「風俗はオワコン?」の質問画像

A 回答 (1件)

風俗はオワコン?


 ↑
コンピュータゲームの登場で
一時、パチンコ店が、オワコンと
言われたことがありましたね。

ドイツでは、飾り窓の女が
有名ですが、
立ちんぼの方が若くてキレイだとか。


警察次第だと思います。

警察がどこまで本腰を入れて
取り締まるか。

そのうち、売春姉ちゃんが殺される
でしょう。

それを口実に、大々的な取り締まりを
すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
地道に働く

お礼日時:2023/10/26 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A