アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役で立ちんぼをされてる方や、過去に立ちんぼをしたことのある方の意見を聞いてみたいのですが、
どうして立ちんぼの方で特に独身の方って立ちんぼをするんでしょうか?
確かに色々な人生背景や理由はあると思います
がしかし、立ちんぼをする女性って大抵は20代で、すなわち婚活市場では十分に戦える戦士であり、
無理に自分の体を売るより特定の男性と一緒になった方が精神的にも金銭的にも安定するのでは、と思いました
特に立ちんぼで稼げる方って、要は平均的な容姿以上であり、少なくとも顔面や肉体的には恵まれていますよね
なので立ちんぼの経験さえ隠せば結婚相手は直ぐに見つかるルックスなんじゃないかと思いました
勿論、結婚するより貢ぎたい相手がいたり、親からのDVの影響で家庭に入るのが怖い・嫌だということもあると思いますが、
仮に私が立ちんぼで稼げるような女性から処女ではないけれども立ちんぼの経験は隠された上でアプローチされたら間違い無く騙されます(ただ私は曲がりなりにも学歴はありますので最後の最後にはバレますよ)
言い方は悪いですが、立ちんぼの女性ってセルフブランディングができていないだけじゃないかとすら思います
立ちんぼするより国公立大や上位私立の理系学部の学生を逆ナンして彼氏にした方が余程かリスクの低い生活になるんじゃないかと思います

なお、当方、立ちんぼの女性のリアルの実態は存じ上げないので上記の意見になってしまうのですが、
これまでに複雑な家庭事情に生まれ育った女性のことは色々と見聞きしていますので、
どんなエグいご意見でも真摯に耳を傾けようと思います

A 回答 (5件)

男に頼れば、その男に私生活を支配されます。


それを好まない女もいるのです。
むしろ、立ちんぼの稼ぎをむしりとろうとするような、ヒモ男ぐらいしか出会えません。
しっかりした稼ぎがあったとしても、上手に夫婦生活を送れる夫婦になるには条件がいります。
女は尊敬できる男しか愛せないし、男は自分を理解してくれる女しか愛せません。
おそらく、質問者さまも結婚した後は、男が望む妻としての役目を強要するのではないかと思います。
立ちんぼをやるということは、サイコパスのような客を掴んでも助けは呼べない、立っていると下っ端チンピラが場所代を要求してくるなどの高いリスクがあり、客待ちしていればよい、その手の売春目的の裏風俗に勤めたが楽なのだが、それだと稼ぎが悪い、ヒモ男を押し付けられるなどの経験をした結果、立ちんぼをしているわけですから。
    • good
    • 1

要するに、知力が劣るのです。



頭が悪いから、そうした先々のことを
考えた人生プランが建てられないのです。

生活保護なども同じです。

ハンデも無いのに、受給している人を
調査したところ、
結局は、知力の問題だと指摘している
人もいます。
(鈴木大介 ルポライター)


そもそも論になりますが、そもそも
売防法が出来たのは、
知力に劣る女子が、目先の金のために
売春するのを防止するためでした。

だから、法の趣旨は、罰則ではなく
保護なのです。

世の中には、こうしたレベルの人が
一定数、必ずいるのです。
    • good
    • 1

ホストに入れ込む女性もいれば、ギャンブルにはまっている女性もあり、メンコンカフェに通い「押し」のために稼ぐ女性もいます。

事情は様々です。
    • good
    • 0

ホストに入れ込んでる子が多いと聞きました。

    • good
    • 0

いうところの押しに使っているのも多いらしいです。


そんな人、三言喋ればおおよその察しは尽きます、最後まで待たずとも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!