プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな人と同じ大学 同じ学部になりました。


・100人ぐらいのところです。
・相手は私のことを好いている?らしくて、今日志望がバレてから えー!いかんつもりだったけど がおおが行くなら私もいくー!状態でした。
・わかりやすいように嫌いの程度を書くとしたら、今までで1番です。
・具体的になにをされたかというと多すぎて話せません。内容は、いじめに近いいじられ。性格が人生であった中で本当に1、2位争うくらいわるいので、これがあと4年続くと思っただけで泣きそうです。しかも最悪なことに、その子は私以外には優しくていいお姉さんみたいなキャラなんです。
・あっちは私のことなんでもしていいやつだと思ってると思います。
・絶対遊ぼうね。ってずっと言われてます
・全力で見つからないように避けるようにはするつもりです。
・趣味が音楽で、サークルも同じになりそうです。


これらを踏まえた上で質問させてください。

正直 会いますよね?で、まだお互い知り合いいないし、話す相手がいないから、必然的に4年間ずっと行動することになるライフが見えてるんですが、、そうなると思いますか?

もしそうなったら、いじられキャラ脱却したいんです。嫌なことは嫌って言えるようになりたいんですが、実際できません、、なにか方法ありませんか?

長文に付き合ってくださってありがとうございます、
回答お願いします!

A 回答 (4件)

違うサークルにも入ってみては。

合わせるところはあっても、違う世界を持てば接点も減るかも。
キャラを変えられなくても、違うことを始めれば
変わることもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、前向きに考えてみます。みなさん本当にありがとうございました。残りの受験生活も頑張ります

お礼日時:2018/02/09 18:41

大人の遊びになると良い人かもよ。

    • good
    • 1

遊ぼうねって言われても、


忙しければ無理です。
楽しい忙しさで埋めてください。
    • good
    • 1

うちの息子があまり性格の合わない子と幼稚園から大学まで同じで同じ学部でした


でも同じ学部でもゼミが違ったりとる授業が違ったりして一年の頃はすこしあったくらいで今はもう少しで卒業ですけど合わずにすんでいます
あなたも絶対とは限りませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A