プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女子大学にいくのですが、そこの大学は同じ高校の友達がいっぱい入学します。私は友達はいるのてすが、昔から親友みたいな人がいなく、いちばん仲良いと思っていた子に入学式に一緒に行こうとさそったら違うこと
行くからごめんと言われました。
もう1人に誘ってまだ返信は来ていませんが、一人で行くことになりそうで辛いです。絶対浮くのですが大丈夫でしょうか、

A 回答 (3件)

ひとりじゃダメなんですか?


ていうか、地方から来る人とかもいるだろうし
浮くことはないと思います。
たとえ浮いてたとしてもでみんな初めての環境で自分のことでいっぱいいっぱいだと思うので
そんなに気にしないでしょう
時間が経てばみんな入学式であの人がぼっちだったとかも覚えてないでしょうし
でも仲良い子に断られたのは辛いですね
新しい人脈作るチャンスだと思って頑張ってください
    • good
    • 0

別にひとりで行っても


いいんじゃないですか?
まして群れてるよりひとりのほうが
大学で新しい友達できる確率は圧倒的に増えます。
    • good
    • 1

3人以上で行くとか無いのかな?


別に複数人で一緒に行っても良いわけだし。

なしてじゃろ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています