アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で東北って陰湿ないじめが多いのに優しい人が多いって言われているのですか?以下は僕の予想です。一番近いのはどれですか?
①いじめが多いのは嘘。東北のいじめは雀の涙ほどしかない。
②優しい人が多いのは嘘。陰湿な人が多い。
③いじめが多いのと陰湿な人が多いのは比例しない。
④観光客には優しいが、住むのは別。
⑤いじめられる→人当たりが良くなる→人の痛みが分かる優しい人になる。
⑥その他

A 回答 (3件)

⑥大人と子どもの世界が違うから



まぁ、そもそも「みんなの高校情報」サイトの信頼度にも
疑問ありですけどね。
    • good
    • 0

それは北海のある都市に当てはまります。

➄以外は当てはまります。
    • good
    • 0

⑥優しい人が多いなんて聞いたことがない。

大阪に比べたらおっとりとしてる人が多いからだと思う。いじめはどこでもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いじめの割合なら東北(場合によっては北海道)はえぐいんですよ。みんなの高校情報と言うサイトで「いじめの少なさ」と言う項目を見てもらえば確実です。逆に少ないのは北陸と九州だった気がする。

お礼日時:2023/08/23 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています