プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値高い高等学校行ったら、性格いい(悪口や嫌がらせがほぼ無い)人が多いですか?女子も男子も大人っぽいですか?

A 回答 (8件)

校則の無い、他人には干渉しない、自由な学校も多いようです。

    • good
    • 0

学校によりけりです。

偏差値が高い学校の場合、いじめはあまりないほうですね。逆にランクが低いところは、いじめがあると聞いたことがあります。また、人によって大人っぽいかどうかも変わってきます。
    • good
    • 0

偏差値が高いとこはいじめられるような


低能な人がいないんです。
変人は無視されるだけですから。
    • good
    • 0

偏差値65の高校に通っていますが、いじめはありません。


偏差値が上にいけばいくほど周りに大人な考えをもっていてけじめがついている優秀な人が多い気がします。
偏差値50以下の学校に通っている仲良し2人はどちらもハブられたりいじめっぽいことをされたりしています…
    • good
    • 2

そうとは限りませんね...

    • good
    • 0

はじめして。



わたしは偏差値が65くらいの
そこそこな高校に通っていましたが
いじめはなかったです。

ちょっと一風変わっていて、距離感が
近すぎるかな?という人も割といましたが
そういった人とは距離を置くか、
変わっているところを受け入れて
仲良くしていくなど、みんな
うまく付き合っていました。

いじめがあるかないかはその時々の
学年のメンバーによると思いますが、
高校の校風もかなり関係してくると思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

偏差値は関係ないと思います。

ただ、偏差値高い高校の方が、暴力は少ないかと思う。 陰湿ないじめは多いかもです。
どこにいっても、性格の悪い人はいますよ。というか、人間はみな悪人です
    • good
    • 2

私の高校は偏差値72ですが、(高いかどうかはわからないけど)性格の悪い人はいないと言ってもいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています