アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はね、カメレオンなんですよ

…どういうことか

いいでしょう。説明いたします。完璧なイケメンじゃないって事です。ある時は気持ち悪くある時は超カッコイイ 本当にそんな人です

中3の俺は、くっそキモイです。論外です男して。色白でチリチリ天パ

ところが、高2の俺は、くっそイケメンです。日焼けして髪もアイロンかけて

だって、同じ人がそう言ってるんだから間違いない 俺はビックリ。同じ人間なのに、こんなに評価変わるのかって


だから、爆弾を秘めてはいます。モテ男としての。50kgくらいしかないけど、それも服装次第でどうにでもなります。


の中で、僕は25歳の童貞包茎クソニート(笑) 

僕のこれまではこうでした。

それこそ暗黒の中3時代。パニック障害に悩まされ、自分が障害なんて気付かず、親は僧侶で暇人で家にいるから、引きこもり不登校にもなる事が許されなかったあの頃。投薬治療も知らずにただただパニック障害が来ることを怯えていたあの頃

それが一転、高校時代は陰キャだけど楽しかった。ちゃんとやってりゃあ彼女もできたでしょう。しかしやはり赤面症なんかが災いし、恥かくことをおおいに怖がり、勇気が出ず奥手になってしまった。が欲望はあったため図に乗ってしまった。受けると思ってクラスラインにナニの画像を連投してみたり、ある特定の女子を盗撮してみたり、結果退学になりました

そのあと、通信制に行き、通信制大学へ行くも、今度はまたパニック障害復活で休学。あれから5年たつけど今もニートっていうよりは一応大学生ではある が、まあニートでさーね

で、現在は、、、もう話し相手すらいない孤独別居自宅警備員1号業務担当兼精神科通院自閉症糞人間です。

マジで孤独です そしてそのせいかオナニーの頻度が上がってます。もう普通に町でJK見ただけで勃起します。平気で本屋行ってエロ本なめなめします


ま、そんなんはどうでもいいですが、もし今、人生が唐突に終わるとしても、ほとんどのジャンルで悔いは無いです。そりゃあ友達にも恵まれ、妹も昔は良い子だったし、いい家に住み、最低限の幸せは誰が何と言おうと絶対にあったと思います。

ただ、ひとつ足りなかったのは女運ですかね そこが普通の人生より大幅にダウンするとこです それに関しては本当に一度も無かったです。

だから、不思議な訳です。たくさんいます。出歩けば必ず一組は見ます 古本屋とかにも必ずいます。男女の若いコンビ そういう事を、マジで一度もしたことありませんでした。自分は。そこが後悔です。いいなあなんて思いながらも、もう自分とは無関係な世界なんだと諦めてましたが、本当にそれでいいんでしょうか。塚地みたいな見た目なら諦めます。アンガールズなら諦めます。でも!違います。

違うから、諦めたくないです ですが方法が知りません。出会い系サイトの課金のですか?クレジットカード作ればいいんですか?

やりたい事
①女子と話す
②女子とどっか行く
③女子の尻を触る

②なんて、そうねー、イオンとかで、そのあと公園のベンチで、夢だなあ俺 そんなんしてみたいわぁー でも潔癖症の俺はセックスとかはいいです。キスも無理ですね。リバースしちゃうんで
③はもちろん許可とるし、そういう笑いの方向へ話を持ってく技術には自信あり

女子って、丸山桂里奈レベルでいいです。石原さとみなんて求めてません。でもハリセンボンじゃなければいいです。

A 回答 (5件)

出会いは家に居たら無理よな。



大学で出会うか、バイト先か仕事先とか多いのでは?
頑張って週に2、3回でも短時間でも何かバイトに行ってみたらどうかな??
パニック障害だった事、私もあるからわかるよ、辛いし怖い、動悸も息切れもするし過呼吸なるよね、でもそれでも普通の人は騙し騙し働かないとご飯食べれないから家にいる事は出来ないの。
パニック障害とりあえずうまく付き合って、発作出そうになったら薬飲むとか、少し休んで落ち着かせる。

まずは本当に数時間でもいいから、なんかアルバイトしてみたらどうかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の家なら、バイトだよね

でもね、気ちがい一家ってのがあるんすよー

バイト禁止です てか、外に出るのも禁止です 100kgの父が飛んできてキレますから。アイツは異常ですからこっちも身動きとれません

バレないでできるやつならいいけど、なんか過失で器物破損したらどうするんだろって思いますが あとは事故とかも

<家にいる事はできないの  んームカつきますねww 俺の意志じゃねえっつーの 親が出るなって言ってるからしかもキレるから怖くて出れないんだよ

お礼日時:2021/11/20 14:11

くち悪すぎw


彼女できない理由分かったねおめでとうw
    • good
    • 2

なあ…。

もしその脳内のグチャグチャしたのを、ちゃんと口に出せたらさ、すげートーク力が高い人間だと思うんだけど。つまり、あなたはすげえ面白い人ってこと。面白い人間はもてるから、美女も余裕で手に入るよ。

このサイトさ、つまんねえ長文をダラダラ書くやつばっかりなんだけど、あなたの長文は面白く読めた。ありがとうね。
    • good
    • 2

25でこんだけ社会知らないと怖いな。


そりゃ仲良い界隈のやつは、頑張ったら褒めてやるだろ「かっこいい」って。
陰キャのちっちゃいコミュニティには、まるで一般性はないんだよ。
貴方のステータスは25歳、厨二病、自惚れニート予備軍。
こんなもん丸山桂里奈でも高望みだわ。
ガンバレルーヤよしこで妥協しな。
    • good
    • 0

どこで知り合うか、という質問でいいんですよね?


地元の同級生、クラスメート、同じサークル、バイトが同じ、趣味関係(オンラインゲームで知り合ったりも)、友達の紹介、ざっくりそんなところでは?

とにかく出かけたり、他の人とやり取りなしには始まりませんよね。

外見が問題なく、笑いも取れるなら、出会い系もいけるのかな……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうね、俺詰んでるんすよ たしかに同級生にやたらDMした時期はあった。

けどね、そのせいで迷惑がられて不良「お前もう誰にも連絡すんな」だそうです

前みたいにやたらdmできなくなりました

友達の紹介ですか いませんね 友達はおろか話す人もいないんでww 今年はマジで誰も会ってない自分に驚いてます

笑い取れるかは分かりません 自閉症なので、慣れたら勝ちですけどね。ダメだと赤面で声も小さいし相手によってどうしてもいけるいけないがありますから

出会い系サイトは、課金のためにクレジットカードを作るべきでしょうか 前にそこでつまずきました

お礼日時:2021/11/20 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!