アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
インスタをつい最近はじめたのですが、小学生の頃とても仲が良かったけれど中学校が別々になって携帯を私は持っていなかったので、疎遠になってしまった友達を見つけました。その子はモデルをやっているのでフォロワーも多くいます。プライベート垢はこっちと書かれていたのでプライベート垢の鍵垢にフォロリクを送りたいのですが…、(また会って話したい)
正直、迷惑だとは思われないでしょうか。その子はとてもフレンドリーですが、、ちょっと怖いな…
どうすればいいのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 何故、下手に期待してはいけないのでしょうか、、私と似た質問の答えを見てみても『期待しない方がよい』と書かれていました。インスタ初心者なので教えて下さい(>_<)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/27 17:07

A 回答 (4件)

ちょっと有名になると親戚が増えるのと同じですね。



もしそんなの関係ないなら普通にフォローすれば良いだけの事。
まずは普通にフォローして、プライベートに招いてくれたらそっちに行けばいい。
    • good
    • 1

とりあえずリクエスト送りましょうよ!お相手様が通すかどうか決めることなので、あまり色々考えなくていいと思います。

    • good
    • 1

インスタ初心者は、関係がないです。



今まで繋がりが希薄で、その子がモデルをやっているとしたら、それを知り、群がる輩に見えてしまうからです。
モデルと知り合いって言うことで、近づく輩、ちょっとした自慢をしたい輩ではないかと疑われるからです。
    • good
    • 0

やるだけやれば良いと思いますが。

。。
あまり下手に期待せずにやれば良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!