プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急お願いします

インスタ裏垢で同級生の女の子に局部の画像送ったり下ネタ送ったりしてたことがバレました。何かいいいい訳ありませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

おまえちんのペ○スは大きいの?

    • good
    • 1

局部の写真を送るのは刑法174条公然猥褻罪に該当すると考えられます。

あなたがもし高校生でそれを学校に知られたら親に連絡され、担任、生徒指導、校長、両親、警察、そしてあなたとの事情聴取が行われる可能性が高いです。その後、当然ですが学校は退学させれ、警察による捜査。その後最悪の場合、逮捕され少年院か、刑務所の可能性あり。まず、腹を括って担任の先生に話してください。その後場合によっては上記のことが避けらる場合があります。
    • good
    • 2

>もう絶対にしません。

これからはSNSなどの使い方を今一度考え直します。
「絶対にしない」ではなくて、「やりたくても絶対にできない」ようにしないと、その女子は安心できないと思うな。
    • good
    • 0

>ごめんなさい。

反省はしてます。一時のきもちで取り返しのつかない行動をしてしまいました。反省しています。
被害にあった女子は、また同じことをされるかもしれないというトラウマを持ってしまうかもしれません。
とうぶん、あなたは携帯を持たない方がいい。
それができるなら、被害者の女子の気持ちを少しだけやわらげることができると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう絶対にしません。これからはSNSなどの使い方を今一度考え直します。

お礼日時:2022/02/03 22:09

>分かりました。

辛いです
なぜあなたが悲劇の主人公になるの?
辛いのは、あなた以外の関係者全員だよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。反省はしてます。一時のきもちで取り返しのつかない行動をしてしまいました。反省しています。

お礼日時:2022/02/03 22:02

>捨て垢でいいのでTwitterに来てくれませんか。


別の質問でも回答しましたが、ここは個人情報の開示は禁止されています。
利用者同士が直接やりとりをしたり、その手段を提示することも禁止です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。辛いです

お礼日時:2022/02/03 21:58

「実はオレ、生来のド変態でした」くらいで良いと思います。

「至急お願いします インスタ裏垢で同級生の」の回答画像5
    • good
    • 0

>謝ったら、許して貰えますかね


謝った後に、今後携帯は通話とSMS機能しかないものに変えます、と言えば許してもらえるかもしれない。
    • good
    • 0

ない。

    • good
    • 0

なぜ困るんだろう。


自分の尻は自分で拭きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝ったら、許して貰えますかね

お礼日時:2022/02/03 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています