アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、中学生です。
自分はインスタグラムでエ○垢を作って
学年の女子にDMで見せ合いしたりとか「何カップー?」とか聞いたりしてますが
バレる可能性ってありますか?

非公開にしてエ○垢の方はおすすめに表示されないようにしてます

質問者からの補足コメント

  • なぜバレるのか理由も教えていただくと助かります。

      補足日時:2022/04/30 14:15
  • なぜバレるのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/30 14:16

A 回答 (3件)

それはね、段々調子に乗って来ると、書き込む文体に


君の癖が顕著に表れて来るからなのよ。
人はね、そんなに起用ではないから、文章表現における
口癖や文章の癖は容易に変えられるものではないのよ。
それに、バレないからと言って図に乗って来ると、日頃の
表情や言動に裏垢で培った変質者の臭いが漂うものなのよ。
ホントよ!!
    • good
    • 0

高一女子てす。


バレたり特定は難しいと思いますが、警察官が小中高生のTwitterやインスタをチェックしていることもあるので気をつけてください!
でも鍵垢にしてあればほぼ特定されることはありません。
    • good
    • 0

バレるわ、必ず。


やがては学校どころか、街中に噂が広がり、
最悪の場合は一家離散となりますわ。
ホントですわ!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています