アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この行動はクズですか。
それとも、頼れる友人だからですか。
高校時代の男友人との話です。
高校3年間仲が良く、なんでも話す関係でした。

ですが、大学で会うこともなくなり、、一度だけご飯に行きました。そこから、
•毎晩、朝方まで電話するような関係でした。
•しかし、お互い彼氏、彼女ができました。
•私は別れました。
•その友人は他の人と結婚して子供が産まれました。
そこから連絡は途絶えました。

5年が経った今、突然の連絡がありました。

人生が終わったと連絡が来ました。
理由は言わないですが、突然の連絡で、話を聞いて欲しいとのこと。(多分結婚が破棄になり、親権を失ったのかな?わからない。)

どうして、今更連絡してくるのでしょう。
本当は私は5年年前大好きでした。
そんな相手に、なぜ突然連絡してくるのでしょう。

自分が窮地に陥った時、5年前の人に連絡しますか?
どのような真意で、私に突然、人生が終わったとLINEしようと思いますか?

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

同情が欲しいのか。



それとも、質問者さんに
乗り換えたいのか。

心中して欲しいのか。


人生が詰んで、頭を抱えていたら
ふと
5年前の、質問者さんのことが
想い出された。

それで連絡をよこした。


こんな感じですかね。
    • good
    • 1

人生が終わったならLINEできないです。


そいつは、最後のわるあがき
終わりは葬式です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています