アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気分が乗らないとかでLINEの返信を
遅らせる友人に困ってます。

今週も友人と遊びに行く予定なのですが
友人が行きたいから車出してほしいと
しつこくお願いされ
私自身も仕事などのスケジュールを
変更して予定を空けました。

待ち合わせ時間などを決めようと思って
数日前にLINEしたけど既読無視です。
最初は忙しいのかな?と思ったのですが
この子は働いてないし他のSNSには
ずっといるんです。

こっちは休日出勤の話も出てるので
行く気が無くなったのなら言って欲しいのですが…
何考えてるかわかんなくて

もう一度確認しますか?
それとももう無視して仕事入れますか?

A 回答 (2件)

その友人は鬱病かもしれませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにそれはないと思います。
今でも人のお金で遊び歩いているので笑

お礼日時:2023/09/20 19:11

もう一度、「とりあえず〇日空けたけど、どうする?行けそう?〇〇日までに連絡してくれると助かる、連絡来ないとその日も確保できるか分からないからね」等、連絡してみては?



気分屋は取り扱い面倒くさいですよね
あなたに甘えているのでしょうね

働いていないなら、急に仕事が入って出勤しなければいけなくなることも理解できないんじゃないですかね?

あなたが大切だと思える相手なら、期限付きで待ってみる、どうでもいいかなと思える相手ならもう一度だけ連絡してみて既読無視ならフェードアウトして友達関係を終わらせる、でも良いかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1度聞いてみます!!

お礼日時:2023/09/20 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!