アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年ほど会ってないので久しぶりに会いたいな、と思って遊びの誘いを私からしました。

1か月前に日にちだけ決めて時間帯などの詳しい話はまた近くなったら連絡すると私の方から言い、

そして昨日時間帯のことについて送ったのですが、、、
「13時の電車に一緒に乗っていく感じでもいいかな?」
「んーどうしようかな」←友人
「(友人)の行きたい時間でも大丈夫だよ」

そこからは私の文にいいねだけして返事なし

自分の提案の仕方も悪かったし、最初に相手が大丈夫な時間を聞けばよかったと思いましたけど、もう相手が乗り気じゃないから遊ぶのやめにした方がいいかな…と

何と言葉を返せば良いのでしょうか
それとも自然消滅で無かったことにした方が良いのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 年末に向こうから遊びの誘いをしてきた時もありましたが結局予定が合わずまた今度となりました。

    最初に誘った時は結構嬉しそうで乗り気に思えたけど、今考えてみれば断れなかったのかな〜…
    遊ぶのはやめようと思います

      補足日時:2022/07/22 20:16

A 回答 (3件)

忘れてて、別の予定を入れてた


調整中なう
    • good
    • 1

何か迷惑がってます。

急に今度遊ぼう、近くになったら連絡する。出来れば会いたくなさそうなのに、察してよ。的な気持ちです。
    • good
    • 1

1年も会わなければもう友人ではないですよ。


人間関係は定期的に入れ替わるのが当たり前。あなたに関心がない人とは縁を切りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています