プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は基本1人で、しばらく友達と遊ぶことがありませんでした。

いくつかイベントに興味があって、それは1人だと寂しいので以前学校で関わりのあった友達を誘いたいです

ちなみにその友達にはあそんでた時期のあるのと、
学校だけでの付き合いだった友達とがいます
(自分は話しが苦手だし久しぶりとかもあって、1人だとちょっと盛り上がりに欠けるかもしれないという理由から二人誘いたいです)

でもどんな顔してどんな風に誘ったらいいか、いまさらって感じもしてわかりません

というわけででしばらく会ってないような友達をイベントや急に遊びたいなと思ったとき、
誘うにはどう誘ったたらいいと思いますか?

アドバイスお願いします(-_-;)

A 回答 (1件)

メールとかで「久しぶりだけど


元気やってる?今度久しぶりに
遊ぼうよ。△△△のイベントあるし。
○○○ちゃんも誘ってさ。」
みたいな感じで普通に誘ってみたら
いいのではないでしょうか?
勇気をだしてメールしてみてください!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています