アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。数年近く連絡を取ってなかった男性から急に遊びに誘われたりしたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

良い印象だった人ならうれしいです!


久しぶり〜ラーメンでも食べにいこうか!と言います。
    • good
    • 0

私は何度も誘われて断れず会いましたけど、恋愛対象ではない人なら、ずっと友達としていれそうな人なら会います。


恋愛対象になる人なら会います。
    • good
    • 0

彼や旦那が居なかったら遊ぶ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています