プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性から「○○さんって守ってあげたくなるよね」と言われたんですが、私を恋愛対象として見てくださっていますか?

A 回答 (6件)

普通に口に出して言えるのはかなり勇気がいると思うよ~。


照れてない証拠だから嘘だと思う。
    • good
    • 1

恋愛対象としてみているかどうかはわからないですけど恋愛対象から外れてはいないと理解して良いと思いますよ。

    • good
    • 0

見てると思います。


自分だったら恋愛対象じゃなかった場合同じニュアンスでも「小動物みたいで可愛いいね」とか言うような気がします。
守ってあげたいって気持ちが出てる時点で、ちょっと意識してるんじゃないですかね?
    • good
    • 0

何とも言えないです。


単純な分析である可能性もあればアピールである可能性もあります。
その他の要素も見ていく必要があるでしょう。
    • good
    • 1

話題の一つとして言う人もいるので、恋愛対象として見ているかどうかは分かりません。

    • good
    • 0

可愛いと思ったんでしょうね、十分恋愛対象ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!