プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校二年生の女子です。
私には夏に知り合った一つ年上の男性に夏休みののときに遊びを誘われましたが、自分が男性と出かけるのが初めてで色々考え込んでしまってその遊びを一回行くと約束したのに断ってしまいました。その事をとても後悔しており秋ぐらいに自分からメールをしました。その際向こうから遊びを誘ってくれて遊びに行くことが出来ました。けれど遊んだ日以降連絡はなかったです。その方は今年の春から上京し就職をします。今日その方は卒業式でインスタのストーリーに卒業式の写真があがっていました。遊びにまた行くのは無理かもしれませんが、卒業おめでとうと連絡するのはよいと思いますか?

長文失礼しました。

A 回答 (1件)

その方は状況して就職をすることに今、真剣なんです。

真面目な人なら彼女作って面倒な遠距離恋愛始めたいとは,タイミング的に考えたくないと思います。

あなたに好意はあったと思うんです。嫌な人と遊びに行きません。

でも、遊んだあとやり取りすると、あなたは期待するかもしれない。あえて、やり取りに発展させないよう自省したんでしょう。

今後のお付き合いについては無いものと、思うことにしよう。卒業式に向けてのメッセージをただ、送りたくて、ということにして。最後は体に気をつけて過してください。と送ってあげるのは良いと思います。(あえてベタな書き方にします)

あなたは深追いしないで彼と会った時間を思い出箱の中にしまいましょう。優しく…。

遠距離恋愛を若いときに経験しだけど、あまりお勧めできないわ。

応援メッセージだけに留めようね。

あなたも新しい素敵な時間が過ごせるよう、
名も無いオバサンが応援しています。
    • 0