アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど会ってない知り合いがいるのですが、今度その人の住んでいる地域に行く予定があります。一泊はしないといけないのですが、特に観光したりするところもないので、その人をご飯にでも誘いたいと思います。誕生日のお祝いなどでちょいちょいラインはやりとりしてたのですが、突然誘ったら迷惑でしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは



迷惑とは思いませんが、相手の方にも色々都合があると思いますので、とりあえず〇〇月〇〇日に、そちらへ行くから久しぶりに、ご飯しない?と軽く聞いてみたら。

その返事の様子でまたかんがえましょう。
    • good
    • 0

誘うのは全く問題なし。


行くか行かないかは相手が決めます。
相手が望まないとわかっている場合は別ですが。

私の職場の近くにたまたま彼が住んでいたのがきっかけで
5年ぶりに再開、同時に付き合い始めました。
    • good
    • 0

誘うのは全く問題なし。


行くか行かないかは相手が決めます。
相手が望まないとわかってる場合は別ですが。
    • good
    • 1

いいのではないですか。

懐かしい話しもして、その後は、その雰囲気で、行きましょう!しばらくぶりでも直ぐに前の雰囲気が戻りますよう!
    • good
    • 0

とりあえず誘ってみて相手の反応を見てみましょう。


それからでしょうね。

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!