dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に一度も好きと言われたことないのに「ねえ私のことまだ好き?冷めてないの?」と聞かれました

彼女だって愛情表現を一つもしないのに相手に求めるのっておかしくないですか?

A 回答 (3件)

あなたの言うとおりだと思います。

    • good
    • 1

そのままそれを彼女に言えばいい

    • good
    • 1

求めるばかりだと幼稚に思えますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています