アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が俺のことを好きかわかりません。
好きと言われたことも一度しかないし、付き合う前と付き合ってからではLINEの連絡頻度がぐんっと減りました。
こう言うことはあるあるなのでしょうか??
連絡をする時はいつも俺からです。
電話しよと言ったらしてくれます。
会おと言ったら会ってくれます。
しかし、予定が詰まっている時にこの日行けないけどこの日なら行けるよっと言われることはありません。
これはもう脈なしなのでしょうか??
付き合って1ヶ月です。
彼女に直接俺のこと好き??と伝えるべきでしょうか??
自分自身彼女には愛情表現をしています。
俺は彼女にしか興味がないのでついつい些細なことでも気にしてしまいます。
これはおかしいことなのでしょうか??
彼女が俺のことを好きかということを確かめる方法を教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

LINEの難度は気にしなくても良いですよ。

付き合いだしたんだから!
あなたの書き込み読んで彼女さんに嫌われてるとは思いませんよ。だいたい好きでなかったら会いたいと言われたら言い訳して断るでしょう。
そんなに自信がないならLINEでも何でもいいから僕のこと本当に好き?って聞いてみたらいいじゃないですかね。
きっと好きよって答えが返ってきますよ。私はそう思いますよ。末永くお幸せにね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます。
少し安心しました。笑
話の流れでさりげなく俺のこと好き??って聞いてみようかと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/14 06:25

押してもダメなら引いてみましょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
駆け引き的なのはあまり得意ではないですが、
自分ももっと考えて行動していこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/14 06:26

私も彼氏に対して、あなたの彼女さんと同じ対応です。


私の場合は好きだからこそ連絡しすぎて嫌われたくないなって思ったり、恥ずかしくて好きって言えなかったりします。
私もまだ付き合って一か月なのでもしかするとあなたの彼女さんと同じ心境かもしれません。

少し質問なんですが
一途の男性って結構連絡頻度とか気にしてしまうんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ご回答ありがとうございます。
そう言うことでしたか。笑
女心がなかなかわからないもので。笑
じっくりと彼女を見守っていきたいと思います!
ありがとうございました。
自分は彼女に対して一途な方だと思うので、連絡の頻度が減ったりインスタを開いてるのにLINEを未読されたりするととても辛いです。
なので出来るだけ早く返してあげてください。笑

お礼日時:2021/12/14 06:31

一度も好きと言ったことない彼女さんって不思議ですね。

それは辛いてすよね。
「好き?」と聞いてみたらいいかと思います

好きと思ってくれてるのか思ってくれてないのかわからない人と付き合い続けるのは時間の無駄ではないかと思います。まだ1ヶ月ということですから、今のうちに聞いておいた方がいいのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます。
思い切って聞いてみようと思いました。
反応が怖いですが。笑
ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/14 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A