アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生のめちゃくちゃ仲良かった女の子に嫌われたらもう謝っても縁を戻せませんか?
承認欲求が高いのが理由で嫌われたんだと思います。インスタLINEはブロックされてないんですがストーリーを見れないようにされてます。
あっても目も合わせないし冷たいです。

元々承認欲求が高くその子がバ先のイケメンの話ばっかして嫉妬したのでナルシスト発言とかをしてしまったのが原因だと思います。
どうしても縁戻したいです。
どうしたらいいですかね

A 回答 (2件)

あなたが嫉妬してナルシスト発言してしまったのが原因なら、LINEで謝ったらどうですか?自分が気に入った人のことを悪く言われるとあまりいい気がしないと思います。

でも普通はそれで絶縁されるほど嫌いにはなりませんが…
謝っても何も返事がないなら、暫くそのままでいた方が良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

表では普通に言いました。あと悪くは言ってなくて、そんなにかっこいいか?とかぐらいです。
あと、なんと言ってもなるし発言が嫌だったんだと思います

挨拶くらいしかできることはないですよ。

変なことをすれば、火に油です。

その子の怒りが収まって冷静になったときに、その子がどう考えるかでしょう。

自分にとって、「もう必要ない」と思うか、「まだ使える」と思うかです。

ただ、あなたが一方的に悪いとは思えません。
地雷を踏んだのかも。

そうだとすると、他にも地雷はあるので、たぶんまた踏みますよ。
難しい子だと思いますけどね。
    • 0
この回答へのお礼

地雷は踏んでないと思うんです。そんな傷つくこと言った覚えもないです