アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはもう縁戻すの無理ですかね?
バイト仲間の異性の女の子がいます。その子はバイトでもいちばん仲良いぐらいで、めちゃくちゃ遊びに行ったりしてました。
けど嫌われてしまったかもしれません。
バイトであっても素っ気なく返信も何日も帰ってこず話しかけても目を合わせないなどです。本当に気まずくて仕方ないし最悪です。
理由は多分自分の承認欲求が強かったんだと思います。自分はイケメンと言われる部類でしてその子も言ってくれたんですが、ふざけてネタでナルシストのようなことを言ったり、写真を見せてこの人に似てると言われると言ったり、お客さんからイケメンと言われたと今思えばしょうもない報告をしてたり、あとはネガティブ発言が多かったり、バイト先の上司の悪口(これはこの子も沢山言ってたのでどうかですが)、を言ったり、これは元々何ですが急に元気なくなったように見えることがあるそうで、多分そう言うのが重なったからだと思います。
その子もなんぱされたことあるとか言ってたのでお互い様だと思ってたのもあったのと、芸能人急にイケメンなやつがいて、その子の話ばっかりするので嫉妬して何度も言ってしまったのもあります。
なのでバイトの時に調子に乗りすぎたと謝った際に何が?なんも悪いことしてないやん怖いと言われました。
ここも笑ってなかったです。
その後に別のバイト仲間と前々からその子も含めて男女計4人のバイト仲間で遊びに行く約束をしてたので、遊びに行きました。
来ないと思ってたんですがまさか来て、最初は気まずかったんですが普通にいつも通りだったので楽しくおわれました。
けど次のバイトで被った時もまた冷たい対応であの時他の人がいたから仲良しごっこしてくれたんだなと感じました。
これって時間が解決してくれたりしますかね?
どうしたら仲を取り戻せますか?

A 回答 (6件)

『仲違いした子に言いふらされたら困る』みたいな質問も拝見させてもらいましたが、この女の子に色々言いふらされたら困るっていうことなのでしょうか?



もし、そうなら…
相手を信用せず、言いふらされたら困ると保身ばかり気にすることが相手の女の子に伝わっていて、距離をおいたのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや最初の方は信用してたのでそんな感じには思ってませんでした。いざ、仲悪くなると気にし始めました

お礼日時:2024/02/23 23:53

まぁ、どちらかというと、質問者様の見てくれというところよりも、遥かに人間性の劣悪さの酷さに呆れた、というところだと思います。


一旦、そうした評価をされたならば、それを回復するには、大谷翔平・藤井聡太並みの大活躍とか、住友商事や三菱UFJ銀行など、一流企業の総合職・正社員採用試験合格など、起死回生の変容などがみられない限り、困難かと思います。また、信頼・信用を取り戻し、仲を取り戻すことは、さらに難しいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自慢とかばっかする人って人間性の劣悪が酷いってなるんですか?ただの承認欲求高い人とかそんな感じじゃないんですかね?
やっぱりそこから仲を取り戻すのは難しいもんなんですか?治すと言っても無理なんですかね

お礼日時:2024/02/23 18:37

戻すも何も最初から今も単なる仕事上の知人です。


何も変わってませんよ。よかったですね。
    • good
    • 3

そんな関係とか全くないですよと書かれてますが、そんな関係じゃ


ないなら縁を戻すのも可笑しい言い方じゃないですか。
    • good
    • 2

それは仕事上の付き合いです。

恋人関係で付き合っていたとは
違います。仕事仲間同士で飲みに行ったり食事に行ったりと同
じです。だから相手の女性は恋人同士として付き合っているの
ではないと言う事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

バイトでしかも大学生と高校生ですよ?そんな関係とか全くないですよ

お礼日時:2024/02/23 13:17

どうも勘違いしているようです。

その女性はバイトの仕事仲間と
して話したりしているだけで、別に貴方が好きだからと言う訳で
はありません。その女性は仕事とプライベートは別に考えている
ようです。女性としてはプライベートで交際していた訳ではなく
仕事上で付き合っていただけですので、プライベートで交際して
いたのではありませんので、縁を戻すと言うのは貴方の勝手な思
いとしか言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元々二人で遊んだりとかもしてました

お礼日時:2024/02/23 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A