アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはもう縁戻すの無理ですかね?
バイト仲間の異性の女の子がいます。その子はバイトでもいちばん仲良いぐらいで、めちゃくちゃ遊びに行ったりしてました。
けど嫌われてしまったかもしれません。
バイトであっても素っ気なく返信も何日も帰ってこず話しかけても目を合わせないなどです。本当に気まずくて仕方ないし最悪です。
理由は多分自分の承認欲求が強かったんだと思います。自分はイケメンと言われる部類でしてその子も言ってくれたんですが、ふざけてネタでナルシストのようなことを言ったり、写真を見せてこの人に似てると言われると言ったり、お客さんからイケメンと言われたと今思えばしょうもない報告をしてたり、あとはネガティブ発言が多かったり、バイト先の上司の悪口(これはこの子も沢山言ってたのでどうかですが)、を言ったり、これは元々何ですが急に元気なくなったように見えることがあるそうで、多分そう言うのが重なったからだと思います。
その子もなんぱされたことあるとか言ってたのでお互い様だと思ってたのもあったのと、芸能人急にイケメンなやつがいて、その子の話ばっかりするので嫉妬して何度も言ってしまったのもあります。
なのでバイトの時に調子に乗りすぎたと謝った際に何が?なんも悪いことしてないやん怖いと言われました。
ここも笑ってなかったです。
その後に別のバイト仲間と前々からその子も含めて男女計4人のバイト仲間で遊びに行く約束をしてたので、遊びに行きました。
来ないと思ってたんですがまさか来て、最初は気まずかったんですが普通にいつも通りだったので楽しくおわれました。
けど次のバイトで被った時もまた冷たい対応であの時他の人がいたから仲良しごっこしてくれたんだなと感じました。
これって時間が解決してくれたりしますかね?
どうしたら仲を取り戻せますか?

A 回答 (4件)

すみません意味が分かりません。

「頼んでもそんな来ないと言われた」は女の子の台詞ではないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤字ってすみません。そんな事ないの誤字です。

お礼日時:2024/02/20 19:33

頼んでもってどういうことですか? デートのお誘いですか? 仕事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に
遊んだと友達に冷たくされてる理由聞いてと頼んだってことです。

お礼日時:2024/02/20 19:12

とりあえずまずは「何故そのような態度を取っているのか」を確認すべきでは? 一緒に出かけた「他の人」にでも頼んで、「最近〇〇(質問主)に冷たくない?」みたいなことを聞いてもらうんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼んでもそんな来ないと言われたと言われました。

お礼日時:2024/02/20 19:05

めんどくさいやつと思われてるのです。


要するにあなたはウヌボレ過ぎて、相手をウンザリさせた。

4人で出かけたときは、あなたの推察どおりです。
他の人の気分を壊さないように気を使っていたのです。
それだけ相手に負担をかけてることを自覚した方がいいです。

ただ時間がたてば解決するわけではないです。
これまでしてきたことを今後はしないで、他の人と同じ態度で接しているしかないです。
そうしているうちに相手の気持ちがほぐれることもあります。
ただし、冷たくはない程度です。

仲を取り戻せるかどうかは、あまり期待しない方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな残酷なもんなんですか?友達に相談した際にも、盗んだとか虐めたとかじゃないなら行けると言われました。

お礼日時:2024/02/20 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!