プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはもう縁戻すの無理ですかね?
バイト仲間の異性の女の子がいます。その子はバイトでもいちばん仲良いぐらいで、めちゃくちゃ遊びに行ったりしてました。
けど嫌われてしまったかもしれません。
バイトであっても素っ気なく返信も何日も帰ってこず話しかけても目を合わせないなどです。本当に気まずくて仕方ないし最悪です。
理由は多分自分の承認欲求が強かったんだと思います。自分はイケメンと言われる部類でしてその子も言ってくれたんですが、ふざけてネタでナルシストのようなことを言ったり、写真を見せてこの人に似てると言われると言ったり、お客さんからイケメンと言われたと今思えばしょうもない報告をしてたり、あとはネガティブ発言が多かったり、バイト先の上司の悪口(これはこの子も沢山言ってたのでどうかですが)、を言ったり、これは元々何ですが急に元気なくなったように見えることがあるそうで、多分そう言うのが重なったからだと思います。
その子もなんぱされたことあるとか言ってたのでお互い様だと思ってたのもあったのと、芸能人急にイケメンなやつがいて、その子の話ばっかりするので嫉妬して何度も言ってしまったのもあります。
なのでバイトの時に調子に乗りすぎたと謝った際に何が?なんも悪いことしてないやん怖いと言われました。
ここも笑ってなかったです。
その後に別のバイト仲間と前々からその子も含めて男女計4人のバイト仲間で遊びに行く約束をしてたので、遊びに行きました。
来ないと思ってたんですがまさか来て、最初は気まずかったんですが普通にいつも通りだったので楽しくおわれました。
けど次のバイトで被った時もまた冷たい対応であの時他の人がいたから仲良しごっこしてくれたんだなと感じました。
これって時間が解決してくれたりしますかね?
どうしたら仲を取り戻せますか?

A 回答 (4件)

>謝って治す努力とかもう言わないようにしたらまた仲良く出来ますかね、、、



同じ職場なこともあり、時間が経てば日常会話が出来る程度には回復するかと思いますよ。

ただ、モテない男の人がよくやりがちなこととして、自分を誰かと比較したり、他の誰かをディスることによって自分を大きく見せようとしたりするのは逆効果ですし、その意図も見透かされていてひんしゅくを買うので、止めたほうがいいです。

男の人は人と競争して勝った負けたと喜ぶ人も多いですが、女の人は勝ち負けよりも、自身を含め、ありのままの姿や価値を認めて貰いたいという思いの強い人が多いため、男女問わずマウント的な行為をしようとする人を嫌う傾向があるからです。

自分をよく見せることに成功した人がモテるわけではなく、自分を大切にしてくれそうな人や面白い人、アピールしなくても能力の感じられるような見せかけでない実力のある人を好きになるというだけなのですから。
    • good
    • 0

好き避けでなければ、嫌われたんでしょうね、、、。



まぁ、そのうちまた普通の対応に戻ってくるかとは思いますが、以前のように好意を持たれることはもうないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうので嫌いになるんですね、、、、
友達は普通に聞いてくれてたし半分ネタと思って聞いてくれてたので別にいいかなとは思ってました。謝って治す努力とかもう言わないようにしたらまた仲良く出来ますかね

お礼日時:2024/02/23 18:34

どんな回答が欲しいのか知りませんが、同じ質問繰り返したところで状況は変わらないですよ。

    • good
    • 8

回答へのお礼しないし、解決率も低いし、あなたの人格に問題があるのでは?


だから嫌われたんですよ
    • good
    • 7
この回答へのお礼

なんかこのアプリってあなたみたいに変わってる人多いよね。

お礼日時:2024/02/23 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています