アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です。
多分ですが、彼氏の親に嫌われています
もちろん嫌われるようなことをした覚えもないし、
あった初日から嫌味や嫌がらせを受けました
自分の親曰く、息子が大好きで息子が取られたと思って嫉妬しているんじゃない?と言われたのですが、
それはそれで困りますし、私としては仲良くして欲しいです。こっちがその気でもあっちが嫌がらせをしてくると、こちらも嫌いにならざるおえません。
同じような気持ちのお母様や、何となく分かる方、いませんか??

A 回答 (3件)

彼氏だけでなく、彼氏の親にも好かれようとしているのですか?


欲張りですねえ。
そんなに欲を張るものではありません。

つまり、どうしようもない、ということです。
気づかないふりをして、明るくあしらうなんてこと、できますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あしらえるならあしらいたいんですが、
一緒にいる人たちや彼氏にまで嫌味を言われるとさすがにどうしようもなくて、

お礼日時:2023/10/21 00:49

そりゃ、成人になるまでは親の目の届くところに置いておきたいのですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうものなんですかね、?
それだけで彼女に攻撃的になるものなのでしょうか

お礼日時:2023/10/21 00:50

大学(進学)をさせようとしてる彼氏の親であれば


彼女ごときに息子の進学の妨げになることはして欲しくない!
と考えるてるのかな。

単に あなたが可愛くて彼氏の親が嫉妬しているだけ!かもね。

彼氏が親に上手く伝えていない可能性もあるよね。
彼が、君のこと誤解を招くような印象悪く伝えてる可能性もあるじゃん。

相手が嫌うから、私も嫌いになる!って感性より
相手のレベルに合わせるのではなく、あなたは、あなたなりの
いつもどうりの態度で誠意を表現するべきと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A