プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度だけお会いしたことがある方にお店を貸し切りでやる立食のカジュアルパーティーに誘われたのですが、少なくともパーティーの1ヶ月前にはお店の貸し切りが決まっていて、なのに私にはパーティー1週間前にお誘いが来ました。
どこでやるかなど詳しく聞いた所、また詳細をメールします!とすぐには教えてくれませんでした。
多分なんですけど、キャンセルが当初の予定より何人か出てしまって、それで急遽色んな人を誘っていて、他に第一候補で来てほしい子が居てその子の返答待ちなんじゃないかな…と邪推してしまいます。
その子がパーティーに出るかどうかの返答がまだだからその子からの返答を待っていて、その子が出るかどうかで私に参加してもらうか改めて決まるから、それで私にはまだ詳細を教えられないのかな〜と
考えすぎですかね?

A 回答 (4件)

考えすぎかもしれませんが、


仮にそれでもいいんじゃないですかね?

困ってんなら行ってやるよ。
くらいの気持ちで、
ドシッと構えとけばいいと思います。
    • good
    • 0

その通り、人数調整用です

    • good
    • 0

絶対に来てくれる


メンバーだから、
安心してるのかもよ

物事は考え方だからね
楽しめば良いよね
その方がハッピーでしょ
    • good
    • 1

キャンセルが出たのはそうかもしれないけど、第一候補まではないと思いますよ。


立食ですから人数が多い方が助かりますしね。

詳細は口頭だと間違いがあるといけないからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!