プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、アジア系アメリカ人の男性とデーティングしています。
デートして3ヶ月目で2週間に1回デートしています。最初は、彼のこと全く興味がなくただ一緒にいて楽しいから彼からのデートの誘いを毎回okしてました。
でも、今は、私の方が彼のこと好きなようで不安です。

ちなみに、彼は、私としかデートしていないみたいです。カップルになったら、彼は、もっと会いたいと話します。私のことを好きとは言わず、I'm interested in you とか you're attractiveとか可愛いとは、言いますが好きとは言ってくれません。
私は、あまり人を好きになったことはなくて彼氏がいたことありません。

彼は、私より4歳上で過去に同棲もしていたそうです。彼は、シャイだと自分で言っています。
私は、周りから騙されやすいと言われます。彼からも君は、正直だから騙されやすいと思う。良い人ばかりじゃないからねと言われます。
なので、私は、男性に遊ばれているのではないか不安です。

また、彼は、私の恋愛経験のないことでどうやって対応したら良いか分からないと言いました。

そして、お互いに旅行など予定があり会えない期間が最近、多くて毎日lineはしていましたが、私は、彼が恋しくて、前回のデートでずっと会いたかったことを伝えて彼に長いハグをしました。
その時に、初めてキスをしました。この時、キスされるとは思わなかったし、段々ディープキスになったので困惑しました。
強引ではなくて、優しかったのですが私のこと好きではないのになぜ?と思いました。

私がキスの後に戸惑っていたので、自分で気持ちを整えようとしていたところ、大丈夫?ごめん。と謝られました。私は、キスが嫌だった訳じゃないから謝らないでと伝えました。
その後も、私が無言になってしまい彼の気持ちが分からないことが不安でキスのことを考えていたら「キスのこと考えてる?ごめん。」と言われました。
でも、キスしてくれたのは嬉しかったと伝えました。


彼は、私は、デートしたことがあると言ったのでキスは経験済みだと思った。彼は、私がキスしたいのではないかと思いキスしたと言いました。
ただ、初キスがディープキスだったので驚きました。
帰り際も、ハグをした時に軽くキスをされました。
この時も、私は、表情が固かったのか彼が「大丈夫?」と聞いてきました。

彼にとって、恋愛経験がない私は重いと思います。
私の会話は、子どもっぽくて、毎回、私が一方的に話しちゃいます…
毎回デートの翌日までには、lineが来るのですが、今回はないです。

彼にとっては、キスはなんともないのかもしれませんが、私には、初キスがディープキスだったのに彼の気持ちが分からないこと。
毎回次回のデートの約束があったのに今回は、なしで不安になりました。
想像では、初キスは幸せでいっぱいだと思っていましたが、現実は、突然のディープキスと私のこと好きではないのに…という不安でいっぱいです。。
多分、私の恋愛経験がないのと子どもっぽさから付き合うことは断られるだろうなー。と不安があります。

A 回答 (3件)

外人のかたは、i love you というのは大変重みがあるから、軽々しく言わないってどこかで聞いたことがあります。

もう少し期間をかければ、お互い信頼感がでてくるのではないでしょうか。お相手も慣れているようなので、ディープでも仕方がないかなぁとは思ってしまいますが、軽いキス、したかったですよね><
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

そうなんです!初キスは、軽くが良かったんですよヽ(´o`;
きっかけを作ってしまったのは私でしょうが、彼がいきなり顔を近づけてビックリしたので…キスは、優しかったので良かったのですが。強引だったら、平手打ちしたかもしれません。笑
逆に、私は、無意識に何度も声出してしまって、ディープしたこともあり恥ずかし過ぎて…


そうですね。恋人には、軽々しく言わないみたいですね。私は、家族と幼なじみや男性でもゲイの親友には言いますね。
彼から、今の会うペースだと少ないからもっと会って私を知りたいとこの前話していたので、私も忙しくても会う時間を確保して彼を知りたいと思いました。でも、自分の時間も確保して自分を大切にします!!

お礼日時:2017/01/29 09:17

恋愛経験がないこと。

子供っぽい? ことで何で断られるのでしょうか?
そんなことで不安を持たせる男はこちらからお断り、って訳にもいかないのでしょうね。
少し距離を取ってみませんか? 冷静に考えてみませんか?
それでも好きなら止める権利は誰にもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
そんなことで不安を持たせる男ですか…
そんなこと…確かに、不安にさせるのなら好きになっても上手くいかないですよね。
最初の頃は、彼からのデートの誘われて「ま、予定がないからいっかなぁ。」という感じでしたが、キスする前は、彼を好きになるのが怖くて会うのを避けていました。彼に不満は、今のところありませんが、不安なのは恋愛経験がないなどのことです。
今は、忙しくても体調が万全でなくても会おうとしてくれてるので、少ーしだけ不安が減りました。
私は、恋愛に夢中になるのは怖いので、冷静に考えて少し距離を置いてみるのも大事ですよね。

お礼日時:2017/01/29 08:57

とりあえず、相手はやや性欲が強い印象があるね


あなたのことを大切にするというより
セックスの対象にみてる部分が強い。
これから通過していく女性の中の一人としてみてる気がするけど。

日本人にしておいたほうがいいと思うよ。
あなたの彼氏は。
臆病なところもあるけど、だからこそ繊細な気遣いもうまれるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
この時の不安から、日本人の方が良いかなぁとは、思いました。 でも、彼のその後の対応から今の彼に不満はないし、このままデートを続けるのが良いかと思いました。
でも、文化も違うし、なにも彼だけが全てではないとも思うので、ゆっくりデートして考えようと思います。彼の他にも、デートしてみて冷静に考えてみたり。万が一、彼が私とは付き合えないと判断してもキスが上達するのは利点ですし。笑
こんな感じで、気楽に考えて、本当に付き合う方が自分たちにとってベストなのか判断したいと思います。

お礼日時:2017/01/29 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A