アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って間もないアメリカ人の彼氏がいます。
年上ですがかなりシャイな人で、デートも私がリードするような感じです。
人前での愛情表現が普通だと思ってたのに、手も繋ぎません。。。
先日、酔っ払ってしまい勢いでホテルに行きました。
でもキスもハグもなくいきなり行為に突入だったのです。
(もちろん唇以外にはキスしてくれたのですが・・・)
外国人と付き合うのは初めてですが、なんでそこをすっ飛ばすのかちょっとショックでした。
キスなしのエッチなんて全然燃えなかったです。
結局部屋を出たあとエレベーターの中で「キスして」とせがんで
ようやくチュっとしてくれたのですが・・・ものすごく不満足です。
それからまだ会ってないのですが、メールとかではキスマークが入ってきます。
彼の中では単なる遊びだったのでしょうか?
好きじゃないからキスもハグもしないでエッチだけなのでしょうか??
男心がわかりません。次回会うのもためらってしまいます。
どなたか意見を聞かせてください。

A 回答 (2件)

単なるシャイな性格なせいなのか、それとも他の回答者さんのおっしゃるとおり体目的なのかを、慎重に見極める必要がありそうですね。

彼とはHが終わった後、どうなりましたか? すぐに彼の方からバイバイして帰っていきましたか? その後のメールの内容で、あなたへの誠実さは感じられますか? 
ただ、もしメールの内容が、「愛してる」や「今日は何した」程度であるなら、彼は誠実な人とは言えません。また、あなたのことをメールで褒めまくるだけだとしても、誠実だとは言えないでしょう。あなたとHしたいがための「手段」だけの可能性がありますから。

しかし、彼がHの経験に乏しく、またデートや女性と付き合った経験がごく僅かであるなら、シャイな性格のためかもしれません。つまり、Hのときに「どうすればいいのかわからない」でいたのかもしれません。
男性は、女性の裸を見たい触りたいと思うものらしいので、キスや愛撫ができるようになるまでには、しばらく経験しないとムリです。
キスをしないことも、恥ずかしいからか、どうすればいいのかわからないでいるせいかもしれません。

キスや愛撫をすることは、見よう見まねで学習して覚えるもののようですから(たぶん)、経験や学習の進んでいないピュアな人には難しいと思います。
いずれにしろ、時間をかけて、いろんな人の意見も聞いて、また彼の言動をチェックして、彼の本意を見極めた方がいいですよ。あなたご自身のこれからのためにも。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
単なるシャイor体目的か・・・ほんとに難しいです。
エッチした日だけを考えると体目的だし、でも全体的に見ると奥手なのかなぁといった感じです。
一回目のデートは向こうも緊張してたようで私の名前すら呼んでくれなかったし、食事中も無言・・・
最後別れるときに握手してバイバイといった初々しいデートでした(苦笑)
二回目のデートで観覧車に乗った時は頂上付近で手を握られました。でも無言・・・。

また、これを書くと削除されそうですが・・・エッチしたと言っても合体(笑)はなかったんです (> <)
私はセカンドバージンなので、彼氏に触られたときに思わず「いたっ」と言ってしまい・・・
「バージンなの?」と聞かれました。半分そうだよ、って答えたら
OKと言ってそれ以上触ってきませんでした・・・。めんどくさくなった??
なので口でしてあげてエッチ終了でした。
その日は帰り際別れる時に一瞬ハグしてくれました。
人目のあるところでは手も繋がないのに、駅の改札でハグしてくれたのでちょっと進歩??
でもアメリカ人ならハグなんて普通だし・・・うーんよくわからないです。
メールでは好きとか可愛いとか一度も言ってくれたことはありません。
現実的な話が多いです(笑)返信は早いのですが・・・。
また、彼氏に「今までどういう恋愛してきたの?」と聞いたときは「Sad」と答えられてしまいました。

今度またホテルに行きたいと言われてるので、私のことをどう思ってるのか・ハグやキスもしてほしいとちゃんと伝えようと思います。
詳しいアドバイスありがとうございました。

正直 さほど好きじゃないか

キスが嫌いか 

どちらかでしょうね

いきなり行為、自分勝手で女性に対する 心遣いが感じられませんよ。

ですが 色々な人がいますから必ずとは言いません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その両方だと・・・見極めるのがとても難しそうですね(汗)
どちらとも取れるのでもうちょっと時間をかけて相手を見つめたいと思います。
一ヶ月に2~3回しか会えないので先が長そう(苦笑)